芸能ニュース

2021年1月に結婚した芸能人・有名人まとめ!

結婚の報告はいつでも幸せいっぱいで素敵ですよね✨
そんな結婚報告のあった芸能人・有名人を日付ごとにまとめます。
今月も幸せいっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

5日 元AKB48板野友美・ヤクルトスワローズ高橋奎二投手

プロ野球「ヤクルトスワローズ」の高橋奎二投手との結婚を発表した元AKB48の板野友美さん。共通の友人を通じて出会い、約1年半の交際を経てのご結婚✨
「彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました。そしてお互い、何にも変えられない心の支えとなっておりました」とつづっています。

14日 武田航平・松山メアリ

俳優の武田航平さん(35)と女優の松山メアリさん(29)が武田んさんの誕生日である14日に結婚したことを発表しました。
2人へはSNSを通じて多くの芸能人から祝福のメッセージが届いているそうです。

16日 河北麻友子

モデルで女優の河北麻友子さん(29)は、インスタグラムを通じて一般男性との結婚を報告されました✨
「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!
これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!」と自信のインスタグラムでつづっています。
とっても幸せそうで素敵なコメントです♡

17日 夏菜

17日女優の夏菜さん(31)が交際していた一般男性との結婚を事務所を通して発表しました。(入籍日は16日)

21日 ワタナベマホト・元欅坂46今泉佑唯

人気YouTuberのワタナベマホトさん(28)との結婚&妊娠を報告した元欅坂46の今泉佑唯さん(22)
暴力や児童ポルノで話題になっているワタナベマホトさん。
所属していた事務所であるUUUMからの契約解除、そしてコニュニティガイドライン違反とのことでYouTubeチャンネルのアカウント停止。
今泉佑唯さんはどんな気持ちか、先行きが不安な結婚生活スタートになっています。